てぃーだブログ › ゆいまぁるで行こう!! › ゆいま~るバザー › たんでぃが~たんでぃ

2011年04月04日

たんでぃが~たんでぃ

ハイサ~イ赤ハイビスカス

昨日無事にゆいまぁるバザーを実施することができましたピカピカ

ここまでこぎつけたのは、一重にご協力くださった皆さんのおかげですよつば

本当にありがとうございましたニコニコ


よつばスナヤマカフェさん
ココナッツ缶と瓦素材のコースターの委託販売を承りましたピカピカ
前日でバタバタしたため、写真はなしです。。。ごめんなさい
ありがとうございましたニコニコ


よつばパパハンドーさん
委託販売商品を沢山(ダンボール箱2つ分!)承りましたピカピカ
こちらも前日でバタバタしていたため、写真はなしです。。。ごめんなさい
ありがとうございましたキラキラ 


よつばてるやさま
バスタオルセットの委託販売を承りましたピカピカ
前日テントを張るところを受け渡し場所にしたことから、テント張りまでお手伝いしていただくことに。。。汗
本当に助かりましたピカピカ
たんでぃが~たんでぃハート


よつばドンコリーノさま
当日、焼きたてピザの委託販売を承りましたピカピカ
残念ながら今回は衛生上の理由から食べ物の販売は他の方にはご遠慮していただいていたので、
ドンコリーノさんといえども特別扱いはできない。。。
ということで、出店者さんや運営委員を中心に販売させていただきましたニコニコ
↑もちろんきちんと料金は徴収いたしましたびっくり!!
ありがとうございましたニコニコ


よつば荷川取部落の皆さま
たんでぃが~たんでぃ
華麗な三線と太鼓の音色と美しい歌声でゆいま~るバザーを大いに盛り上げていただきましたピカピカ
本当にありがとうございましたピカピカ


当日は宮古毎日新聞さん、琉球新報社さん、宮古新報さんと3社の新聞社に加え、
みやこTVさんにも取材に来てくださいました汗汗
なので、当日の様子はメディアを通じてご存知の方も多いかとは思うのですが、
銀行に寄付に行ったらまた金額も合わせてご報告させていただきますねニコニコ


これから運営委員で手分けしてご協力いただいたお店やご協力者さんにご報告を兼ねてお礼をしたいと思いますハート
バザーは終わったけれどしばらくは忙しい日々がつづくかも。。。


                                                          byヨメ



同じカテゴリー(ゆいま~るバザー)の記事
石垣島より。。。
石垣島より。。。(2011-04-01 14:46)

本日の協力店
本日の協力店(2011-03-31 20:51)

ラストスパート
ラストスパート(2011-03-31 09:37)


Posted by ゆいまぁる at 07:31│Comments(4)ゆいま~るバザー
この記事へのコメント
おつかれさまでした!!!
新聞もテレビも取材に来るなんてすごく大きなイベントに育ちましたね☆
本当にその行動力に拍手です。
終わったので少しゆっくり休んでくださいね♪
Posted by チカコ at 2011年04月04日 13:37
暑い中、長時間にわたりお疲れ様でした。
夕方頃、私も行きましたが、心ばかり・・・・募金してきました。
タイミングよく、ステージでサンシン演奏が始まり、ついつい最後まで
聴き入ってしまいました(*^^*)
本当にスタッフの皆様、お疲れ様でした。
Posted by クリスタル at 2011年04月04日 18:57
チカコさま


本当に、思った以上に大きなイベントに育って嬉しいやら不安やらでした。

でも何とか終わってホッとしています!

ちょっとゆっくり休んで充電します。

あ、でも充電したらまたなにかやらかしてしまいそうな自分が怖い!!
Posted by ヨメ at 2011年04月04日 20:52
クリスタルさま


告知から委託販売のご協力から、当日の募金まで本当にありがとうございました!!

三線演奏、本当にお上手でしたね~♪

売り子しなくていいんだったら踊りたいくらいでした(笑)

なぁんて、踊れないんですけどね。

宮古の方は音楽に合わせて本当に楽しそうにお上手に踊るので羨ましいです。
Posted by ヨメ at 2011年04月04日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。