てぃーだブログ › ゆいまぁるで行こう!! › ゆいまぁる広場 › 災害時の心のケア

2012年10月14日

災害時の心のケア

ハイサ~イ黄ハイビスカス


気づけばゆいまぁる広場まで1週間を切りました汗

なんだか焦るのを通り越して、「もうなるようにしかならない」と開き直りにも近い境地に(笑)。


今回のゆいまぁる広場は、参加してくれた方とちょっぴり交流もできたらいいなぁ~と思っていますよつば


震災の写真集や、“災害後のこころのケアハンドブック”などを
自由にご覧いただけるように置いておこうと思っています本

災害時の心のケア


申し訳ないのですが、どちらも私物で販売したり配布したりすることはできません。

特にお子さまのいる方などは、
災害時にお子さんがどのような反応を示すか、
どのように接したらいいのかなどを
いざというときのために事前に知っておくことはとても大切だと思いますよつば

災害時の心のケア

是非会場に足を運んで、お手にとってご覧くださいねよつば





同じカテゴリー(ゆいまぁる広場)の記事
ご報告
ご報告(2012-10-23 08:55)

お菓子
お菓子(2012-10-20 13:21)

ポストカード
ポストカード(2012-10-20 13:14)

お待ちしています
お待ちしています(2012-10-20 12:28)

ゆいまぁる広場
ゆいまぁる広場(2012-10-20 07:49)


Posted by ゆいまぁる at 09:36│Comments(0)ゆいまぁる広場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。